人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はし袋!
昨日、持って行った「はし袋」。
はし袋!_e0115009_8411351.jpg

C&Sさんのピンクのリネンにベリーのピンドット。
紐通しの部分には、↓とおんなじpekorinさんからいただいたバイアスで。



昨日の初給食・・・どうだったのかな?ワクワク・・・
えっ!いきなり、リバースだったと・・・特に体調悪かったわけじゃないみたいだったよう~な。
まだ、新生活に慣れてなく(早寝・早起きができない・・・母もかなりつらい)、少々お疲れ気味の様子くらい。
聞けば、カレーにはいってた、グリンピースがおいしくなかったと。
そういえば、学校の給食って、やたらグリンピースはいってたなぁ~。
あんまり好きじゃなかったわ、ワタシも。
そのあとは、ケロッとしていて元気もあり、なんだったんだ?
って先生も言っていたので、胃腸炎とかではないみたい。
これで、給食きらいになったらどうしよう?と、思ったけど、全然大丈夫みたい。よかったぁ~♪

さぁ~、今日はonちゃん送り出したら、お買い物行ってこよう!さっさと、しないとすぐ帰ってきちゃう。
火曜市にでも!ほんとは、なくなったパターン紙とハンカチ作るのに巻きロックに挑戦してみたいので、
ウーリーナイロン?などの、糸調達が目的なんだけど・・・^^;
by snow-drops-cafe | 2009-04-14 08:55 | hand made*→こもの
<< 家庭訪問・・・onちゃん編 youの服 >>