人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWですね!
今日から、GWですね!みなさん、どこかお出かけですか?
そんな我が家、GW初日の今日は、だんなさんはお仕事なので、3人です。
朝から、「今日はどこ行くの?」と、うるさい・・・休みは、どこかへ出かけなきゃいけないなんて、誰が決めたの?
まったりしようよ~!と、思ったけど、あんまりにもうるさいし、天気もいいので、昼から「カムイの杜」へ。
ここは、無料で屋内の施設あり、お外には、アスレチックやローラー滑り台?などの遊具もあり、キャンプもできる。
夏は、水遊びもできるし、なんてったってタダだし。
GWですね!_e0115009_17141288.jpg
いっぱいからだを動かして遊べます!よく園でも行く!って、明日行くんだった。。。
うわっ!008.gifすんごい、混んでる。車とめるとこないくらい・・・こんなの初めて。
2時間くらい屋内と外で遊びました♪「まだまだ、遊びたい」と怒ってた、you。
GWですね!_e0115009_17193850.jpg
だから、お出かけしたくないんだよなぁ~。
もう疲れたよ・・・
なのに、これから町内の公園に行こうって。
勘弁してくれ~。
午前中も行ったじゃん。トホホ・・・
by snow-drops-cafe | 2009-04-29 17:24 | 日々のこと
<< 誕生日! 晩ご飯もリメイク。 >>