人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作業部屋
とりあえず、なんとか見れるようになったかな?
和室の片隅に作ったミシンコーナー!
作業部屋_e0115009_9394239.jpg

カラーBOXを横にして、置いただけ・・・きっと、使いづらいだろう・・・
いままで、キッチンまえのカウンターやダイニングテーブルで縫っていたので、正座してミシンは、
どうかと?・・・フットコントローラーは、ちゃんと出来るのだろうか?
壁紙ハガレテマス。。。子供たちの仕業。落書きもあります・・・ふすまは、ボロボロ。
恥ずかしいけど、のせちゃいました^^;ちょっと、布で隠してみたけど、かくれない・・・




こちら!作業部屋_e0115009_9445135.jpg
床の間に、タンスを置いて、詰め込みました。
下のほうの扉の中には、ニット系がギュ~ギュ~。
なんとか、収まったわ(汗)まだ、副資材など、整理しきれていませんが、
それは、ボチボチ・・・

カラーBOXの上に、きのうホームセンターで買ってきた
すのこと板で、棚を作り、ミシン糸を置いたり、タグの瓶など
並べてみました。
ついでに、近くに図書館があったはず。
hand madeやナチュラルインテリアみたいな本を借りてきました。
DIYとかも・・・ちょっと、本でも見て、もっと使いやすく、ステキな空間を作りたい。

とりあえずの作業部屋。貧乏くさいけど、まぁ~しょうがない!
by snow-drops-cafe | 2009-05-28 09:54 | 日々のこと
<< お届けもの☆ C&Sさんの新着到着! >>