人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1day shopのお品
きょうは、カードケースを3こつくりました。
1day shopのお品_e0115009_16414854.jpg
キルト芯がはいっているので、ふわふわです。
増えてしまったshopカードの整理にいかがかしら?ポケットが10個あるので、20枚入りますよ~。

きょうもポチっ♪と、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



チーズケーキを作ってみました!これまで、何度も挑戦しては、撃沈↓
すっかり、お菓子作りをやめてしまった原因でもあります。
ですが、手芸部みなさんお菓子つくりもとってもお上手。
すっかり影響されて、久しぶりにチャレンジ☆
1day shopのお品_e0115009_16464731.jpg
でも、やっぱりうまくいきませんでした・・・
全然子供たち食べてくれないし(涙)。
出来立てより、冷やして明日濃厚になったくらいが、
おいしいのかなぁ?

きのうは、プリン。1day shopのお品_e0115009_16485899.jpg
これも、イマイチなの~。
蒸しプリンなので、あま~い茶碗蒸しのようでした。
火加減に失敗したのか?すもたってるしさっ。
カラメルも焦げ気味で、苦かったみたい・・・

やっぱり、お菓子作りは難しい。

作っている途中、砂糖の量に多さに、ビックリ!
毎日こんなの食べてたら、太っちゃうわ。市販のお菓子の方が、もっと入っているのかな?
by snow-drops-cafe | 2009-06-03 16:55 | 手芸部
<< 1day shopのお品・・・... あずきミルクset >>