人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会無事終了!
火曜日に延期になった運動会!なんとか、無事に終わりました~。
月曜日の夜から、霧雨が降ったり・・・6時半に、花火が上がったので、決行☆
でも、空はどんより~。また、雨しっとり降ってるし・・・いちょう、天気予報は晴れだったのに・・・

運動会無事終了!_e0115009_9495562.jpg
だんなさんは、お仕事のため来れず・・・
両家のじいちゃん・ばあちゃんとonちゃん幼稚園を休ませて、
みんなで応援しました。妹も来てくれたんだ。
(onちゃん、幼稚園に行ってもらう予定だったんだけど・・・
せっかく、皆勤賞狙ってたのに。残念)

運動会無事終了!_e0115009_9542367.jpg1・2・3年生による全員リレーでは、第一走者。
みごとトップで、バトンを渡しました。
総合では、youの赤組は、負けちゃいましたが、
たっくさんがんばった姿に感動しました♪
はじめの入場行進で、ウルウルしちゃったし。
すっかり涙もろくなちゃってね~、年だね。

お次は、21日のonちゃん。晴れるかなぁ~、たぶん暑いくらいだろうなぁ~。
副会長の閉会のあいさつもあるんだ・・・1日中、緊張してるのって、どう?イヤだなぁ~。

さあ、これから手芸部の会合もあるんだ!もう行かなきゃ。また、遅刻だ(汗)
by snow-drops-cafe | 2009-06-11 10:01 | 日々のこと
<< ビニコのプールbag! 運動会用Tシャツ! >>