人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1day shopのお品・・・オンナノコポーチ
きのうの打ち合わせで、すっかりモチが上がり、縫い縫いモード!
夜に裁断していたものを、イッキに仕上げました。
Snowwingさんのフリーパターンのオンナノコポーチです。サニタリー入れですね。
1day shopのお品・・・オンナノコポーチ_e0115009_17351076.jpg

10コいっぺんに、作りました。ワタシにしては、めずらしい・・・
まぁ~、のんびり作ってると品数ができないので^^;ここらで、勢いづいておかないとっ(汗)

うちにあるやついれてみました。ふつうの日用ボディーフィット(レギュラーサイズ)が、1個はいります。
スリムタイプなら、2個くらいはいるかな?Sサイズで作ると、スリムタイプにちょうどよいみたいです。
お気に入りの布だと、ブルーdayも爽やかに過ごせるかしら?

ランキングに参加してます。励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

C&Sさんのはさみタグも惜し気もなく、すべてにはさんであります。ちょっと在庫が減りました。
ふつうのタグより、なかなか使う頻度が少ないような気がする・・・




ひとりで、ふら~っと、市内の雑貨やさんflower cafe hannaさんに行って来ました。
店内改装で広くなってからは、はじめてです。やっぱり、かわいい♪すてきな空間でした。
店内を物色していると、アイスティーをいただきました。アールグレイ?ダージリン?どっちか、忘れちゃった・・・
に、ジンジャーがはいっていて、ピリっとスパイスがきいた感じで、おいしかった♪
ちょこっとお買い物して、帰ってきて、縫い縫いしました。

↑にうつっている缶は、6周年記念ということで、hannaさんからいただいたラズベリーのあめちゃんです。
食べ終わったら、缶がかわいいので、なんかしまっとこう♪

さぁ~、きょうはナニつくろう!また、だんなさんはお出かけですって!
by snow-drops-cafe | 2009-06-12 18:05 | 手芸部
<< 1day shopのお品・・・... ビニコのプールbag! >>