人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十勝産&奈良産・・・しじみちゃん
先月のしじみ養殖組合の交換会のお品が、週末届きました。
早速、ご紹介します。
まずは、十勝産busyな毎日のラルさん。
十勝産&奈良産・・・しじみちゃん_e0115009_1745572.jpg
大好きなパープルです♪
しかも、スカラップだよ~。こんな使い方もあるんだ~と勉強になった作品です。
おまけのタグなども、たくさん頂いちゃいました。
ありがとうございます。
さて、お次は、poco rit.pocoさんの奈良産です。
十勝産&奈良産・・・しじみちゃん_e0115009_17461555.jpg

こちらは、またリバティ仕様でステキです。pocoさん、ハンドメイドを始めたばかりとは思えないほど、
とても丁寧な仕上がりです。そして、おまけの白雪ハンカチ。限定商品の鹿ですよ!
ありがとうございます。

ワタシのしじみちゃんたら・・・交換会に送り出すのが、恥ずかしくなりました。ダーツが合ってません・・・
そして、まだ発送してません。ごめんなさ~い^^;明日発送予定ですので、もうしばらくお待ちください。



きょうは、待ってました!しじみ巾着でおなじみ、snowwingさんのカートがopenしております。
ずっと気になっていた、「ふくふくポーチ」の型紙をポチっ。(もう、在庫切れになってる・・・)
これで、しじみ養殖組合のお次は、ふくふく組合かな?(笑)

onちゃん、金曜日に引き続き、今日もお休みです。
年長さんがパレードに出場するためです。金曜日は雨のため、きょうに延期になりました。
きょうのほうが、天気わるかったのに・・・てっきり、中止で園があるものと思っていましたが、
いつになっても連絡網がこないので、あるのか?
どうやら、小雨の中決行したようです。年長さん、お疲れ様でした。風邪ひかないでね。

なんだか、しじみ養殖活動が終わってから、ゆっくりミシンしてないわぁ~。
作りたいもの、秋物に着手したいんだけどなぁ~。
マンガ読んだり(20世紀少年全巻制覇・・・ともだちの正体!わかっちゃった)、
だんなさんと夜な夜な「24・・・シーズンⅦ」のDVD見たりしてました。

今週は、小学校の参観日、1dayshopの打ち上げでランチもあるよ~。
by snow-drops-cafe | 2009-09-07 18:07 | present*
<< hibi+さんのタートルフード 四国産 しじみちゃん >>