人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバティ大人買い!
今月始めころだったかな?お友達のhuglinenちゃんからお誘いいただき、
リバティを大人買いしちゃいました。そう、海外輸入ものですよ~。
面倒そうな手続き(たぶん・・・海外だから英語だよね~)は、
ぜ~んぶhuglinenちゃんがやってくれたんですがね^^;
リバティ大人買い!_e0115009_14121060.jpg

ピンクのラブリーなやつが、お買い上げしたものです。
jemima'posy っていうのかな~。ジュリエッタやガーデンリングっぽいのです。
2枚は、おまけ?(huglinenちゃんのお買い上げの分かな?)のハギレです。
ありがとう♪

リバティでスカートを・・・と、思いましたが、これでは、ちょっと・・・かなりラブリーです。しかも、スケスケ^^;
チュニックやブラウスが合いそうです。もったいないけど、子供たちに着せたらかわいいだろうなぁ~。
きょうは、とっても天気がいいので058.gif、さっそく水通しして干し中。



学校閉鎖でお休みのyou。絵の具で、なにやらいろいろ書いたり、画用紙でつくってました。
「ブログにのせろ!」というので・・・
リバティ大人買い!_e0115009_1414417.jpg

しずくちゃんのモビールとステンドグラス風のお城の絵・メロンとぶどうです。
昨日図書館で借りた「お絵かきあそび」という本を、見ながら作ってました。
そのあいだ、ワタシはすこ~しミシンまわりのお片付け。これで、いつでもとりかかれるぞ~!066.gif
by snow-drops-cafe | 2009-09-25 14:26 | お買い物
<< C&Sさん7月予約ご到着! シルバーウィーク終了 >>