人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふくふくweek・・・9days!
ふくふく週間も残すところ、あと1日!早いです。きょう9日目のふくふくちゃん♪
ふくふくweek・・・9days!_e0115009_1714320.jpg

*ランキングに参加してます。
ポチっとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ふくふくweek・・・9days!_e0115009_17101112.jpg*nuno*
C&Sさん   
     中央・・・リネン小花柄  白地にローズ・白地にラベンダー                     
     サイド・・・カラーリネン  ピンク・シックパープル   
     口布・・・リネンピンドット ピンク・シックパープル
     内布・・・生地の森さん
     タグ・・・C&Sさん
*pattern*
Snowwingさん ふくふくポーチ

8個目のとおなじリネンです。3色裁断してあったので、作りました。これで、10個達成☆
でも・・・なんだか、それもさみしいので、1個はオマケということで、ラストの1個はこれから作ります。
明日の最終日をお楽しみに~!
昨日は、サイドをチェックにしましたが、同じようなものの色違いがなかったので、カラーリネンにして
おなじお色のピンドットを口元に。花柄&ドットでうるさいかなぁ~とも思ったんだけど・・・^^;
これまで、まったく統一感がなかったので、おんなじ種類のリネンでつくってみました。

昨日の晩から、onちゃん発熱!youのヘンパルギーナがうつったようです。
土日ということで、当番病院はインフルでえらいことになってるので、行ってません。
いまは、熱も下がったし、元気なので、大丈夫。やっぱり、うつるよねぇ~。

昨日は、同期のお友達宅で久しぶりに、たくさん集まるはずだったんだけど・・・
youが、まだウィルス持っているかも?で、泣く泣く欠席。小さい子も、いっぱいいるし、うつしちゃ大変。
そのお友達、「ふくふく週間に便乗して、作ってるんだ!」って聞いたので、見たかったなぁ~。
今度、見せてねっ!
どうも、近頃集まるとなると、子供が調子悪かったり、なんかあって行けてない。
しばらく会ってないお友達もいるなぁ~、みんな元気かなぁ~?
by snow-drops-cafe | 2009-10-18 17:41 | hand made*→こもの
<< ふくふくweek・・・fina... ふくふくweek・・・8days! >>