人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C&S 10月新着ご到着!
さて、ふくふく週間もおわり、ほっとしていたところ・・・
すでに、みなさんつぎなる企画が続々と、すごい!ワタシ・・・満足感と達成感で息切れ状態。
なにか考えておくので、もう少々お待ちください。
で、ふくふく週間中に、今月の新着届いております。
C&S 10月新着ご到着!_e0115009_10122181.jpg

カットソースクラップセット・カットソーセット(大人用)・スパンフライス あずきミルク

*ランキングに参加してます。
ポチっとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ごらんのとおり・・・ニットだけです^^;ちょいと、苦手かな?と思っていた黄色系・・・
ふくふくちゃんで、これもアリ!と思えたので、まぁ~まぁ~のセットもの?
大人用のは、タートルかなぁ~、がんばって今期中には仕上げるぞ!
ちょうど色違いで小花柄の赤が、スクラップセットに入ってました。
スクラップセットは、そろそろ子供たちにはキビシイサイズばかりなのですが、
400円という破格のため、出会ったら必ずポチってます。
ニットのハギレで、ふくふくちゃん!っていう使い道も増えたしねぇ~。
カットソー大人用は、新しい布で紹介されてるものとおんなじだわ。

先ほど、これまで2度雨のため延期になっていた、小学校のマラソン大会がありました。
家をでるころ、ちょうど雨が降ってきたのですが、走るときにはやんで、無事終了!
終わったと同時に、またパラパラと・・・・
そして、週末には幼稚園のお遊戯会。金曜日は、総練習で1日お手伝い。
と、ゆっくりできそうなのは、きょうとあした。
なんとか、この2日のあいだに、ふくふくちゃん☆計画を準備します。
by snow-drops-cafe | 2009-10-21 10:32 | お買い物
<< 総練習終了。 ふくふくweek・・・fina... >>