人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふくふくポーチ大放出!
さて、今更ですが・・・ふくふくちゃん12個ずら~と貼り付けてみました。
こんなにあっても、しょうがないので・・・大放出いたします。ふくふくポーチ大放出!_e0115009_16221595.jpgふくふくポーチ大放出!_e0115009_16222771.jpgふくふくポーチ大放出!_e0115009_1622367.jpg










ふくふくポーチ大放出!_e0115009_1622456.jpgふくふくポーチ大放出!_e0115009_16225416.jpgふくふくポーチ大放出!_e0115009_1623281.jpg









ふくふくポーチ大放出!_e0115009_16231591.jpgふくふくポーチ大放出!_e0115009_1623297.jpgふくふくポーチ大放出!_e0115009_16234620.jpg









ふくふくポーチ大放出!_e0115009_1624119.jpgふくふくポーチ大放出!_e0115009_16241245.jpgふくふくポーチ大放出!_e0115009_16242471.jpg









*ランキングに参加してます。
ポチっとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




*どなたでも、ご応募いただけます。交換会ではありませんので、お気軽に~。
ふくふく組合員さんでも、そうでなくても、OK!リアルお友達&園ママなどなど・・・
できれば、これからも仲良くしていただけると、うれしいです♪
*少々難(かなり難?)があっても、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
*ご当選いただいた場合、当方にご住所・お名前を教えていただける方

①ご希望のふくふくちゃん(○daysの○・・・9daysと10daysはお色も)
②お名前orハンドルネーム
  (くれぐれもお名前を入力された場合は、非コメにチェックを忘れずに)
を記載して、下のコメント欄よりご応募くださいねっ。

ご希望が多数の場合は、抽選とさせていただき、
お嫁入り先が決定しましたら、発表させていただきます。

募集期間
10月24日~27日pm11:59
たくさんのご応募おまちしております^^
by snow-drops-cafe | 2009-10-24 21:04 | present*
<< 中間報告 総練習終了。 >>