人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中間報告
ふくふくポーチプレゼント企画に、たくさんのご応募いただきありがとうございます。
本日pm11:59にて、募集は終了させていただきます。

ただいまの中間報告!
現在、20名のかたにご応募いただいております。イチバン人気は、
「2days」・「4days」・「6days」となっております。
まだ、受け付けておりますので、奮ってご応募ください。(そんな、たいしたものじゃないんですけどねぇ~・・・)
お待ちしております!
詳細は、こちらからどうぞ!

今回、たくさんのはじめてさんにご応募いただきました。
とってもうれしいです♪みなさん、「ふくふく週間の10日間楽しみに見ていました!」などなど・・・
うれしいお言葉を添えていただき、感激です(涙)
たしかに、あの10日間は、アクセス数が急にUPしました。炎上か?なんて、ふくふく組合員さんの
kinokoさんも書いておられましたが・・・ほんとうに、そうなの。
たくさんの方に、見ていただいてたんですねぇ~。感謝いたします。

*ランキングに参加してます。
ポチっとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




日曜日は、お遊戯会の本番でした。
ふぅ~、おわった~!のひとことです。onちゃんも初舞台、無事終了。のびのびやってました。
母の方が、緊張しちゃって・・・手は、変な汗でるし・・・たぶん・・・間違ってないと思うんだけど・・・
業者さんが撮ってくれてるビデオには、残念ながら放送係りの美声?は、入っておりません。
恥ずかしいけど、どんな風だったのか?聞いてみたかった・・・

きのうは、振休でしたが、今月末でお引越しのため退園しちゃうお友達の送別会で、
カラオケBOXへ集合。
去年、満3歳で入園したお友達。今年、2回目の年少さんだったので、すっかりお兄さん的存在でした。
残念だけど、おなじ市内にお引越しのようなので、またみんなで集まるときなど、顔みせてくれるでしょう。
そういえばワタシ、子供連れでもカラオケなんて初めてだったわ。
すご~い、ひろいパーティルームだったので、子供たち走り回る~、鬼ごっこも余裕でできちゃう。
お遊戯会で使用した曲が流れると、みんないっせいに踊りだして、かわいい♪
ちゃんと自分の踊り以外も覚えてるんだねぇ~。
by snow-drops-cafe | 2009-10-27 10:23 | 日々のこと
<< ついに、ヤツが・・・ ふくふくポーチ大放出! >>