人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふくふく大放出!・・・当選発表☆
大変おまたせいたしました、ご当選者の発表です。
このたびは、24名の方にご応募いただきました。ありがとうございました。
ご希望が重複したふくふくちゃんは、抽選王という抽選ソフトを使いました。
それでは、発表します!

当選発表
1days・・・HIROMIさん
2days・・・morimiさん
3days・・・しをんさん
4days・・・るんちさん
5days・・・なし
6days・・・ひなあられさん
7days・・・pocoさん
8days・・・bobineさん
9days(ピンク)・・・おらんさん
9days(パープル)・・・milk*teaさん
10days(あずき)・・・マックさん
10days(ネイビー)・・・pekorinさん



残念ながら、はずれてしまったみなさま、ごめんなさい。
また何か企画したいと思いますので、次の機会をおたのしみに。
残念賞とか・・・我が家インフル騒動のため、作成時間がありませんでした。これも、また次回に。
ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

☆ご当選されました方へ☆
恐れ入りますが、非コメか右欄のメールから、お名前&ご住所をお知らせください。
その際に、HNも忘れずにお願いします。個人情報は、後ほど削除させていただきます。
以前お知らせいただいている方は、不要です。
発送は、週明けを予定しております。メール便か普通郵便になりますので、ご了承ください。
園ママさんは、近いうちに手渡しで^^

*ランキングに参加してます。
ポチっとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




onちゃんは、火曜日発熱!次の日には、すっかり熱も下がり、元気です。
あんなに高熱だったのに、うそのようです。ですが、解熱後2日間は自宅待機なので、園はお休みしています。
お遊戯会も終わったことだし、感染拡大を防ぐために、今週いっぱい休むことにしました。

で、当然のように、長女youにも感染。
水曜日朝、微熱。咳もでてるし、たぶん間違いないだろう・・・
しばらく様子を見ることにしました。←ココ失敗
この日、小児科は午後から休診だったのを、すっかり忘れてました。
ちょっとづつ、熱上がってきました。
きょう木曜日、朝から38度、病院へ行きました。新型で間違いないでしょう!と。
インフルの簡易検査はしてませんが・・・
youは、薬が苦手で全然飲んでくれません。
onちゃんは、タミフルちゃんと飲んだので軽くすんだのかなぁ~。
高熱ではないけど、しんどそうだし、グズグズうるさいので、さっさと飲んでよくなればいいのに・・・
病院に行くのは、年に1回くらい、飲みなれてないんだなぁ~。
看病疲れか?ひそかに菌に侵略されているのか?ダルイ・・・
やっぱり、健康がイチバンだねぇ~。
まぁ~、これで新型の感染におびえることないかっ・・・
by snow-drops-cafe | 2009-10-29 16:16 | present*
<< やっと落ち着いた・・・ ついに、ヤツが・・・ >>