人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pekorinさんのふくふくポーチ。
本日2度目のupです!
先月のふくふく週間の発起人さんでもあるpekorinさんのふくふくちゃんが、先週とどきました~。
ご紹介が遅くなってしまって、すいません。
しかも、携帯画像のため、粗いですねぇ~。実物は、もっとステキなんですよ~。
pekorinさんのふくふくポーチ。_e0115009_13504861.jpg
最終日の帆布のふくふくちゃん。いや~ん、きっちり&カッチりした仕上がり!
思わず、うっとり眺めてしまいました。
そして、そして・・・8月のしじみ養殖組合員さんへと、帆布bagですぅ~。
どうしたら、こんなに角がキレイにできるんだろう?さすが!帆布職人さんです。
もちろん、いもけんぴちゃんも。いま、まさにいただいております。おいしいねぇ~。
ほんとうに、ありがとうございました。

我が家のインフル騒動中、全国をふくふくちゃんが飛び交っていたようですね。
すっかり遅れをとり、組合員のみなさんのところも読み逃げ状態で、すいません。
忘れないでね!ボチボチ復活いたします。

*ランキングに参加してます。
ポチっとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by snow-drops-cafe | 2009-11-02 13:59 | present*
<< nekoa-momさんのふくふ... C&Sさん9月予約到着! >>