人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当たりました~!
サンプルエキサイト Fit’s<エアーミント>当たりました~!_e0115009_10195843.gif
初めて応募してみたのですが、当たりました!
これ1個送付してくるのに、宅配便って・・・しかも、不在だったので、2度もご足労を。
輸送コストの方が、割り高だね~。
このCM、子供たちがよく真似してました。
「かむんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃん」♪
ミント系ですが、辛くない。スカっと、爽快!って感じではないけど、マイルドで食べやすいです。
噛んでると、だんだん柔らかくなっていくんですね。フシギ?
おいしくいただきました!
パッケージも変わっていて、少なくなっても、中でバラつかないので、いいです。
以上、感想でした。当選すると、コメント/トラックバックしなきゃいけないんですねぇ~。
by snow-drops-cafe | 2009-11-06 10:41 | present*
<< ワンセグケータイ! タートルフード。 >>