人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふくふくちゃん、交換会。
先日(いや、もうずいぶん前でした・・・)、nekoa-momさんからふくふく週間の作品をいただきました。
お返しのふくふくちゃんが出来たので、本日やっとお届け。しかも、園の先生経由で。いつも、すいません^^;
ふくふくちゃん、交換会。_e0115009_19252456.jpg
*nuno*
中央・・・NANATONEさん(おまけでもらったもの) 
  C&S リネン混ダンガリー
口布&内布・・・C&S オリジナルギンガム ネイビー     
*pattern*
Snowwingさん ふくふくポーチ

お初の横切替。ストライプの布が足りなくて、「わ」でとれなかったので、真ん中継いでます。
ストライプの柄合わせや切替の合わせ、久しぶりのふくふくちゃんのカーブ・・・
かなり難易度の高いものでした。多少のズレは、多めにみてねぇ~^^

ちょっとnekoa-momさんのイメージとは違ったかも~。持っている布が結構被っているので、
布合わせに悩みました。お互い好きなNANATONEさんを選んでみました。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン





ふくふくちゃん、交換会。_e0115009_19414355.jpg
きのう、ラルさんがUPしていた
"マチつきのポケットティッシュケース"!
早速、検索してたどり着きました。
こちらで紹介されてますよ!
たっぷり2~3個入ります。
おこちゃま連れには、タップリ使えるのでいいかも~。
これも、試作品のように作ったばかりなのに、プレゼント。
by snow-drops-cafe | 2009-11-25 19:47 | present*
<< 給食試食会。 リバティのネックストラップ。 >>