人気ブログランキング | 話題のタグを見る
給食試食会。
きょうは、小学校の給食試食会&参観日。
何年ぶり?の給食だろう。。。(う~ん、中学まであったから・・・20年・・・)
給食試食会。_e0115009_17293055.jpg
*menu*
ごはん・石狩豆乳鍋・チャプチェ・牛乳・冬みかん・・・¥245なり。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン





いまどきの給食は、メニューも豊富だし、もちろん栄養もきちんと計算されてるし、ありがたいわぁ~。
午後からは、参観日・懇談と続きました。

雪が降ったら今学期中に、スキーを履く練習をします!とのこと・・・
まだ、用意してないんですけど。ジュニアのセットスキーを買う予定ですが、
2万円以上するとか・・・トホホ・・・だいたい、2年ごとに買い替えないと成長で、追いつかないらしい。
冬休み中には、スキー場にも行って欲しいって言われたし。
これも、10数年ぶりで行かなきゃいけない。もう、すべれないよ、きっと。(汗)
おまけに、ふる~い昔のなが~いスキーしかない。いちょう、だんなさんが一緒に行くとか言ってるけど。
これが、また問題で。。。スキー&ウエアー、モロモロ・・・すべてそろえなければいけない。
まずは、道具から~って・・・高いお金出してそろえても、本当に行くのか?
レンタルしたほうがいいんでない・・・
by snow-drops-cafe | 2009-11-26 18:24 | 日々のこと
<< もこもこシュシュ。 ふくふくちゃん、交換会。 >>