人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただいちゃいました!
きょうは、午後から1day shopをご一緒した年長組のめろんさんmilk*teaさんが遊びに来てくれました。
いただいちゃいました!_e0115009_18563644.jpg
これから年長さん役員さんは、卒園に向けて大忙し。
去年経験したので、ちょこっとアドバイス?やら、
ハンドメイドのお話など・・・
そして、めろんさん作のエコたわし、頂いちゃいました♪
もったいなくて、洗いものには、使えません。

寒くなってきたので、ほっこり温まるとご好評のヒマラヤ岩塩をおすそ分け。
これいれたお風呂にはいると、湯冷めしにくく、とっても汗がでて、デトックス?
お好みのアロマエッセンスを加えると、リラック効果も倍増。
今回は、気持ちをリフレッシュさせ、元気を回復させてくれるという
「メイチャン」と「ラベンダー」を合わせてみました。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




とうとう根雪になりそうです。週末、たっぷり降りました、しかも、寒い・・・いただいちゃいました!_e0115009_1915239.jpg
なのに、子供は元気!昨日、1日中お外で遊んでました。
そして、つき合わされ・・・かまくら作りました。
雪かきで、筋肉痛です、手のひらには、マメもできてます。
(雪かきは、ワタシの仕事・・・ふつうは、だんなさんがやるらしい・・・)

youは、買ったばかりのスキーをはいて、近所を歩いてました。
by snow-drops-cafe | 2009-12-14 19:17 | present*
<< なんちゃって・・・のタートルフード。 やっと・・・ >>