人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス交換会・・・いただいたもの。
今日20日よりクリスマス交換会のふくふくちゃんが、公開解禁となりましたねっ!
ワタシがいただいたのは、★★Colorful Panda★★のちび★とりさんです。
じゃぁ~ん!
クリスマス交換会・・・いただいたもの。_e0115009_1365043.jpg

ふくふくちゃんの中から、次々と出てきて、びっくり!
最近お気に入りのドット柄です。そして、このリボン!!!こんな技が・・・
リバティなんですよ!ステキ。おそろいのガマ口の小銭入れとサンタ柄の巾着、ご当地銘菓の七福神あられ。
ガマ口を開けたら、タグも出てきて・・・こ~んなに、たくさん!
クリスマス交換会・・・いただいたもの。_e0115009_135120100.jpg

ひとりニヤニヤしながら、パカパカしてみたり、とっても幸せな気分になりました。
一足早いX'masプレゼント。
ちび★とりさん!ほんとうに、ありがとうございました。大切にいたします。

この企画を準備・お取りまとめいただいたpocoさん。お忙しいなか、ありがとうございました。
とってもステキな交換会でした。そして、ワタシのふくふくちゃんは、pocoさんのところへ行っております。^^
(ワタシ・・・すっかり急いでいて、自分の作ったふくふく、写真とるの忘れました。)
みなさんがいただいたふくふくちゃん、これからゆっくり巡って来たいと思います。
たくさんのふくふくちゃんを拝見できるのが、楽しみ♪
ますます、ミシン熱が上がりそう↑年末でやることいっぱいあるのに・・・


*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2009-12-20 13:42 | present*
<< いただいちゃいました・・・しじ... 巻きティアードスカート。 >>