人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただいちゃいました・・・しじみ巾着。
園ママのmilk*teaさんにいただいちゃいました。
いただいちゃいました・・・しじみ巾着。_e0115009_13522048.jpg
うふふ・・・かわいい053.gif大好きな色合い。表と裏、4枚みんな違う布なんですよ。
ecoクラフトのミニかご!とってもお上手で、すてき~。
リバティでピンクッションつくっていれようかなぁ~。ありがとうございます。

↓のコメントのお返事遅れております。すいません。
さきほど、すべてのクリスマス交換会「ふくふくちゃん」いただいたもの編に、コメントしてまいりました。
おなじパターンなのに、作り手さんによってさまざまなふくふくちゃんに変身しています。
みなさんの作品、とっても勉強になります。いや~、ほんとうにすごい!
ワタシのですが・・・只今、結婚準備のため、とってもお忙しいpocoさん。
気づけば・・・オオトリ!ひぇ~、どうしよう?こまった・・・(汗)

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




妹の家が完成し、お引越しの手伝いに行ってきました。
新しい家は、いいねぇ~。
設計&施工は、うちのだんなさんです。妹(2才違い)は、インテリアや趣味のものなど、
こだわりもなく、ほとんどだんなさんにお任せ。2ヶ月もかからなかったかな、
あっという間に出来ました。
いただいちゃいました・・・しじみ巾着。_e0115009_15513440.jpg
黒や茶系をつかった、モダン?な感じです。
もうすぐ10年の我が家・・・あぁ~、ひどい。
おまけに、週末掃除機も壊れた。
今、修理に出してきましたが、年末年始で1ヶ月くらいかかるかも・・・なんですと!
まだ、大掃除終わってないんですけど・・・
とりあえず、電気やさんで貸してくれました。
よかったよ~。
はぁ~、今年は、いっぱい壊れたなぁ~。
昨年末TVがいかれ、デジカメ・ストーブ・・・
家もいっぱい傷んでます。宝くじ、あたらないかなぁ~。
これも、今日最終日に買いました。
どうか!当たりますよ~に
by snow-drops-cafe | 2009-12-22 16:03 | present*
<< やっと終了。 クリスマス交換会・・・いただい... >>