人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もこもこルームブーツ。
すご~く暖かいです。でも、縫いづらかった・・・もこもこルームブーツ。_e0115009_1615128.jpg
---------------------------------------------------------

*nuno*
キンカ堂さん プードルファー 薄ベージュ

*pattern*
RickRackさん ルームブーツ L

---------------------------------------------------------
だんなさんには、不評でした・・・「動物みたいで気持ち悪い・・・」
あ~、そうなの。ニットでリベンジしよう!
これは、寒い冬には、最適です。一度履いたら、病みつきかも。
脱ぎたくな~い。

ファーは、苦手だわぁ~。裁断時には、ものすごい舞う。。。なのに、きのう手芸部さん宅でやってしまった。(汗)
さらに、縫いづらくかなり適当です。モコモコなので、縫い目もわからない。家で履くし、いいのっ。

きょうは、これから学校で講習会。足裏マッサージ会です。楽しみ~、癒されてきます。


*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2010-01-27 16:25 | hand made*→こもの
<< 携帯ソーイングケース。 リネンのワンピ。 >>