NANATONEのかっぽうぎ。
さっそくつくってみました!かっぽうぎ。でも・・・ただのワンピだな。
e0115009_1245332.jpg

*nuno*
たぶん・・・C&Sさん リネン混スラブガーゼ
見返し C&Sさん リバティはぎれセットから Wiltshire
*pattern*
nanatoneさん かっぽうぎ(袖なし)
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




e0115009_13114376.jpgとりあえず、試作品。
モチロン、ちゃんと着るけどねっ。やっぱり、BWでリベンジします!
このガーゼ、いつ買ったのか?ずいぶん、寝かせてありました。
2㍍しかなかったので、袖はとれませんでした。

きのうは、お友達家族とスキーでした。
you初のリフトデビュー。すご~く楽しかったようで、
頂上まで行って滑って降りてきました。
だんなさんは、早くも「足が痛い」と、リタイア気味だったので、スノボのワタシと中腹までのリフトに2回。
まだやりた~い!と・・・ですが、ちょうどお昼だったので、早々に引き上げ。
だんなさんたちは、「次は富良野だ!」と張り切っております。
・・・が、どうやら、家族は連れて行ってもらえない様子。そうなの~、残念(涙)。
[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-02-01 13:24 | →おとな
<< かっぽうぎ・・・リベンジ。 C&Sさん12月予約到着。 >>