人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっぽうぎ・・・リベンジ。
BWで、かっぽうぎにリベンジ中。ですが、・・・やっちゃった。いつもより、丁寧に縫ってたのに・・・(泣)
かっぽうぎ・・・リベンジ。_e0115009_14401625.jpg
ご覧のとおり、襟ぐりを身頃につける際、裏に縫い付けてしまった。あ”~。
(画像をクリックすると、大きくなります。)
テンション、下がるわぁ~↓↓↓やる気なくしました。

でも、この布とっても縫いやすいです。コットンリネンです。割合は、わかりません。
NANATONEさんのHPが、リニュアルされてるので・・・

セットでついてたBWですが、3.5㍍あり、かっぽうぎをとっても結構残りました。
なので、ついでにNanatoneのおうちでソーイング のイージパンツも裁断。それでも、まだ少々あります。
子供用のパンツもいけるかぁ~!

コットンリネン!イチバン好きかも♪リネンほど歪まないし、縫いやすいんだもん。
C&Sさんのハーフリネンシリーズも、縫いやすいし、大好き。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2010-02-02 14:49 | →おとな
<< BWのかっぽうぎ。 NANATONEのかっぽうぎ。 >>