人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプラ~イズ。
きょう、我が家のポストにお届けモノが・・・
んっ?この字は、なんどもおみかけしてますよ~!
busyな毎日のラルさんからです♪
こないだのワタシの誕生日プレゼントですって!うれしい~。ありがとう♪
サプラ~イズ。_e0115009_22202330.jpg

いや~ん、ナニ?このステキな品々・・・
ラルさんとこで、お見かけしていた「リバティのミラー」だぁ~。お揃いのミニしじみ巾着と丸底巾着も~。
あれっ?ワタシ・・・さりげなく催促してたかしら~^^;だって、本当にかわいいし、ステキだったんだもん。
これは、feliciteですね!ブルーとダンガリーで、とってもさわやか~。
ほんとうに、ありがとうございます。毎年、ステキなものばかりいただいてます。
ブログを始めて、第1号のお友達です。なんども書いてますが、1度も会ったことはないのに、
ず~ぅ~っと前から、知っているような・・・他人とは思えないほどの共通点の数々・・・
本当に、不思議な縁です。

普段、あんまり鏡も見ず、化粧すらしてませんが、これからは、このミラーを持ち歩きます。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2010-03-12 22:57 | present*
<< リバティでスカート。 フォーマルワンピ。 >>