人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C&Sさん 3月新着ご到着。
今月の新着が届きました。新着を購入したのは、3ヶ月ぶり・・・ワタシにしては、結構辛抱しました・・・
C&Sさん 3月新着ご到着。_e0115009_13345217.jpg

Wガーゼ杢グレーにブルー片ストライプ・コットンチェック あずき
ベーシックセット・ナチュラルセット

ブルー片ストライプは、ソファーのカバーにしようと思ったけど、布幅足りない・・・
あずきは、NANATONEさんのフワフワパンツに~♪
ベーシックセットは、ほとんどが1㍍あったので、子供服とか?ナチュラルセット、バッグ内布とかだなぁ~。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン





C&Sさん 3月新着ご到着。_e0115009_13414744.jpg
*nuno*
C&Sさん 12月予約 オリジナルパターンメッシュA
*pattern*
CHECK&STRIPE FLORAL 
スモックTシャツ

特価だったこのニット。布幅175㌢と幅広、まだまだあります。子供たちとおそろで、つくろうかなぁ~。
まず、シャーリングのスパッツ作ってからだなぁ~。
カーキ色(こちら布幅、145㌢だけど・・・)もあるんだった・・・

リボンは、↓のスカートの残りのEloiseです。う~ん、かわいい♪

伸縮性3なので、伸びました。裾がウネウネしちゃってます^^;
by snow-drops-cafe | 2010-03-15 13:56 | お買い物
<< 硬式テニス部同窓会。 リバティでスカート。 >>