人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kororin bag。
nekoa-momさんに、いただいちゃった。
kororin bag。_e0115009_1739176.jpg

まえに50%縮小バージョンで、2個つくったけど、プレゼントは別物!うれしい~、かわいい♪
小さいものほど、作るの大変なのに・・・どうも、ありがとう。さっそく、並べて飾ってます、トイレに・・・
ごめ~ん^^;

ちょっと更新してませんでした。特に、なんの理由もございません、もちろん元気ですよ~。
園が午前保育やお休みだったり、3連休だったし、なんだかゆっくりpcやミシンも出来ずにいました。
この3連休は、真冬に逆戻りしたかのような天気。ものすごい強風・・・
市内では、電柱も倒れたとか・・・おォ~、こわっ!

今年度の手芸部会も今日で終わりでした。風邪でお休みの2人・・・お大事に・・・
25日は、子供たち修了式。はぁ~、春休みかぁ~、トホホ・・・

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2010-03-23 18:02 | present*
<< ちいさな雑貨店 Sachet.さん。 硬式テニス部同窓会。 >>