人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャザーバッグ。
お向かいさんに頼まれて、斜めがけのbagを作成。
ギャザーバッグ。_e0115009_14291278.jpg*nuno*
マツケさん やや厚手リネン≪ナチュラル≫ 

*pattern*
C&S布屋のてづくり案内 

2㍍買った、厚手のリネンもコレで、ほぼ使い切った。
気持ちいい~♪
これも、かなりシンプル!バテンレースをつけたくて、午前中お買い物に行ったけど、
そこらの手芸店にはなかった。なので、
fairylace~フェアリーレース
さんでポチっ。
ついでに、あれもこれも・・・

snowwingさんも本日openで、
丸底巾着など数点パターンをポチっ。あぁ~・・・

さぁ~、あと2個ほど頼まれもののbagがあるので、
とりかかろうかな?
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




2年生になったyou。1年生のときは、4時間授業が週2回ありましたが、
今年度からゆとり教育から移行期間とかなんとかで、授業時間が増えました。
週1で6時間授業。あとは、ぜ~んぶ5時間です。1年生も全部5時間授業だって・・・
じぶんが子供の頃は、もっとゆるかったよなぁ~、たしか・・・
土曜日が休みになったぶん、大変なのねぇ~。
がんばれ!you。
by snow-drops-cafe | 2010-04-13 14:49 | hand made*→こもの
<< ふわふわパンツ。 Alley 36号の2号。 >>