人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪・・・
onちゃんが、日曜日の夜中に吐きました。
どうやら、お腹の調子があまりよろしくない・・・熱はないんだけど。幼稚園に行くも、頭がクラクラすると、
園から電話が。
昼から早退しました。
この日、日曜日が参観日で振休だったyouも連れて、手芸部だったのですが、泣く泣く退散。
ですが、帰ってきたら、元気いっぱい!熱もなく、まだちょっとお腹が本調子ではないものの、元気です。
このところ、暖かくなったり、また寒くなって雪がチラチラ降ったりするので、体調管理が難しい・・・

と、思っていたら、昨日ワタシが発熱。久しぶりに37.5度を越えました。
なんかずっと寒かったのよ~。身体の節々がなんか変だし・・・
夜ソファーで横になっていたら、だんなさん帰宅。
「具合悪いのか?だったら、飯くってきたのに~」ですって・・・
「体調管理が出来てない!」って怒られた。
なんですと?・・・もっと、なんかほかに言うことあるんじゃなくって?と、思いつつ・・・
泣きたくなりました・・・いや・・・ちょっと、泣いた007.gif
口先だけでもいいから、もっと優しい言葉が欲しかった。
まぁ~、優しいひとだなんて思ってないけどねぇ~。
一晩寝たら、治りました。単純です。・・・以上、グチでした。すいませ~ん^^;

皆さんも季節の変わり目、お身体に気をつけてくださいねっ。

予約の布も、今日届く予定なので、気持ちを切り替えていこうっと!

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2010-04-21 09:52 | 日々のこと
<< C&Sさん2月の予約。 グラニーbag。 >>