人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クールワイドパンツ。
youのパンツです。polka dropsさんのクールワイドパンツ。
クールワイドパンツ。_e0115009_14181212.jpg
*nuno*
C&Sさん 
+クロップド丈+
ナチュラルコットン チノクロス カーキ / パターンメッシュ カーキ
+通常丈+
リネン混BW

*pattern*
polka drops さん クールワイドパンツ120

おチビでほそっちょのyouには、120でもちょっと大きいくらい。
2年生なのに、体重18㌔って・・・
食べさせてないみたい・・・3コ下のonちゃんは、15㌔。ぬかされちゃうぞ~!
たぶん・・・クロップド丈なら兼用できるな。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




C&Sさんのナチュラルコットン チノクロス!
自分のパンツ用に買ったけど、なぜか?1㍍10㌢という半端しか買ってなく・・・
当然、大人用はムリで、泣く泣く子供たちのパンツに。。。すご~く縫いやすいし、とってもステキな布です。
お洗濯を繰り返すと、とっても味のある風合いになっていきます。たしか・・・お値段もステキだったわぁ~・・・(汗)
自分用にもほしいなぁ~。再販ないかなぁ~。
まえに、onちゃん用にワイドパンツも作ってます。
クールワイドパンツ。_e0115009_1435444.jpg*pattern* 忘れちゃった
図書館で借りた本だったはず。

リネン混BWの布で、ワタシのパンツも出来てます。
この布、C&Sさんのリネン混ダンガリーの用にパリパリでした。
あれほど、ひどくないけど・・・
「ゴワゴワして、イヤだ」とyouが文句言ってます。
たくさん洗って、柔らかくしておこう。
NANATONEさんのイージーパンツになりました。
丈が異常に長いです。ワタシの足が短すぎ?・・・
青木さんのように、いっぱい折って履きます。
ウエストゴムは、お腹まわりが楽チンで、やめられません^^;
by snow-drops-cafe | 2010-05-07 14:50 | →こども
<< polka drops さん本より。 GW終了。 >>