人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会終了。
日曜日、youの運動会は快晴のもと、無事終了しました。
去年は、雨のため2日後に延期になり、応援の数も少なくさみしかった。

徒競走では1等賞になり、リレー(人数が少ないので、低学年と高学年に分かれての全員リレーです)も、
1人抜いて先頭でバトンリレーもできて、成長したなぁ~と、がんばる姿にシミジミ。
園の先生も、たくさん応援に来てくれました。ありがたいです。

で、月曜日&火曜日が振り替えでお休み。
おまけに、だんなさんから「あちこち、汚い!」とのクレーム(定期的に雷が落ちるんだなぁ~)・・・
大掃除してました。窓のサンってどれくらいの頻度で掃除するんだろう?毎日?週イチ?月イチ?
2階の部屋、それ以上やってなかったんだけどさぁ~。ブツブツ・・・

そんなこんなで、ハンドメイド&PCタイムもままならず、モチは下がりっぱなし。
せっかく、届いたC&Sさんの本を見ても・・・なんだか、今の気分にシックリこない。
なにが作りたいのか?わからない。裁断はしてみたものの、なんか創作意欲がわかないんだなぁ~。
こんなとき、作ってもいいものは、出来ないので、今日はダラダラします。
天気もパッとしないし・・・昼寝でもしちゃおう!

・・・・読んだひとにダメージを与えてしまいそうな、マイナスなひとりごとでごめんなさ~い・・・

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2010-06-09 11:28 | 日々のこと
<< 後ろリボンのブラウス。 お祭り。 >>