人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャザーキュロット。
明日は、幼稚園の親子遠足。予想最高気温・・・18℃・最低気温・・・10℃
かなり寒そうです。いきなり、寒くなってきたので、着る服がありません。って、いつも言ってる気がする。
秋・冬用にキュロットパンツを作りました。
ギャザーキュロット。_e0115009_1663483.jpg
*nuno*
C&Sさん
オリジナルダブルガーゼのフランネル
スモークグレープ・・・たぶん
*pattern*
pochee vol.10

この本見たときから、
これ作ってみたかったんだぁ~!
ちょっと布のお色が、ジジくさいというか・・・
ババくさいというか・・・
でも、起毛してあるし、
Wガーゼでふんわりあったかいので、
まぁ、いいかっ!
トレンカorレギンスを履いていきます。
寒いのイヤだ~。
動物園は、市内よりもうちょっと気温低いんだなぁ~。

久しぶりの自分服。
午前中にパターンをうつし、裁断。
午後からイッキに仕上げました。案外、布小物つくるより、早かったりして^^;
最近、1day用にとかで、いつもより丁寧に縫っていたからねぇ~。
自分用だったら、結構適当だから。これから、明日のonちゃんの服もいけるかな?
さすがに、ムリか・・・

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2010-09-21 16:19 | →おとな
<< 親子遠足。 サプライズ! >>