人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庄三郎。
実母からもらった布用裁断ばさみ、ずいぶん前に誤って、ファスナーを切ってしまい、刃が・・・
それから、100均のはさみを使い捨てのようにしてました。
このたび、イベント出店が決まったので、記念に買っちゃいました。
庄三郎。_e0115009_14561610.jpg
庄三郎220㍉

プロも愛用しているとのこと。
RRさんでも売っていたねぇ~、
イチョウ調べて、ココが安かったかな?
くれぐれも、布以外切らないように気をつけないと!
まだ、切れ味は確かめてません。
すぱーっと、気持ちいいだろうなぁ~、
指切らないようにしなきゃ。
ついでに、送料などの関係で^^;
あったら便利グッツの文鎮なども・・・
いままで、アイロンとか置いてました。(汗)




無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




午前中から、衣替えしてます。終わりません・・・部屋がものすごいことになってます。
黄ばんだり、汚れているもの。とりあえず、袋へポイっ。
でも、あんまり着ていないものや捨てるのもしのびないものは、別な袋へ。
フリマにでも参加してみようかな?捨てれば、ゴミだけど、まだまだ着れるし・・・もったいない。
雑巾やなんだっけ・・・小さく切った布?
あっ、ウエスだ。園に寄付してもいいし・・・これをまた保管しておくのもなぁ~。
ずいぶん着込んだ肌着なんか、ほどよく柔らかくなって気持ちいいから、布ナプにしたら最高なんだけど。
って、言うほど布ナプ愛用してませんが・・・

で、これから着る服、ないです。子供たち・・・まずい。
きのう、youに長T作ったら(途中まで)、大きすぎた。130、まだ早かった。

by snow-drops-cafe | 2010-09-27 15:01 | お買い物
<< 飴チャン。 秋を満喫。 >>