人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるばる海を越えて~。
昨日、ステキなお荷物が届きました~!
キノコバ・カラー日記のkinokoさんからです。
はるばる海を越えて~。_e0115009_21553877.jpg

お手製のゴーヤ茶。
ワタシの作った廃油石けんとの交換会に応じていただき、送ってくださいました。
ありがとうございます。
ご当地お菓子の「しるこサンド」。子供たちが、とっても気に入り、危うく全部食べられるとこでした。
フォルムカードの天むす。お~、愛知って感じですねぇ~。
1度も行ったことない土地です。行ってみたいなぁ~。

で、肝心のこちらのお品ですが・・・まだです。すいませ~ん。
もう少々お待ちください。ご当地もの・・・ナニがいいかなぁ~?探してこよう~。
旭川の名物ってなんだろう?

kinokoさん、本当にありがとうございました。後ほど、ゆっくりゴーヤ茶いただきます。
身体によさそう!
kinokoさんとの、初の交換会。(まだ、交換になってないけど・・・)
今更ながら、お初だったのねぇ~と、改めて思ったのでした~。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




きょうは、市内で行われたイベント。「冬のあったかまるしぇ」に行ってきました。
いや~、みなさんのステキな作品の数々に、うっとり~。やる気をたっぷりもらってきました。
いつも、この手のイベントに行くと、いつかワタシも参加してみたい~と思いながら、いろんな作家さんのブースを、ただ・・・のぞいて帰る。
だったのですが・・・
マリエッタのイベントに参加することが出来て、市内で活躍する作家さんたちとお知り合いになり、
ずっと憧れていた「作家さんとのおしゃべり」が出来て、本当にうれしかったです♪
お忙しい中、お話していただき、ありがとうございました。
また、明日もがんばってくださ~い。
by snow-drops-cafe | 2010-12-11 22:48 | present*
<< ハーブティーで、一休み。 リバティでワンピ。 >>