人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多肉ちゃん。
きょうは、先月初参加したマリエッタイベントでお世話になったg-roomさんyukaさん
そして、チームDのお隣のakkinさんyuuさんが遊びに来てくれました。

ナニ?つながり・・・みんな、hand made大好き・布が好き・イベント好き・・・ってとこかな?
年齢も(ハイ。ワタシ最年長)、出身地も違えば、子供つながりでもなく、ただ好きなものがおなじ。
趣味がおなじ。
ご縁があり、こうしてみんなで集いました。すっごく、楽しかったです。そして、いっぱい刺激をもらいました。

思えば・・・イベントを見に行き、「作家さん募集」のチラシをみかけ、いきなりg-roomさんに声をかけたワタシ。
マリエッタのイベントで初参加でドキドキ緊張していたワタシに、声をかけてくれたyukaさん。
じつは、以前ブログをみてメールをくれて、nekoa-momさん宅での1dayshopに来てくれてたこと。
なんか、すご~い!と改めておもった今日でした。

で、もらっちゃいました。多肉ちゃん。
多肉ちゃん。_e0115009_15115913.jpg

ちょっと興味があったけど、どうも植物は・・・すぐ枯らしちゃうので・・・
どんだけ空気が悪いのか?ただ、水をあげ忘れるだけなのか?
大事に育てます!
お返しに、みなさんに半強制的にしじみ巾着をお持ち帰りいただきました。ちょっと残念なしじみちゃんばかりです。
みんなhand madeするのに・・・すいません。

はぁ~、楽しかった♪やっぱり、hand madeってすごいなぁ~。
モノを作り出すだけでなく、こうした人とのご縁も作ってくれる!

お菓子やピザ、ほんとうにご馳走様でした。また、集ってくださいねっ。
昨日、つくったランチマットも大活躍。よかった!
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2010-12-21 15:18 | present*
<< Merry X'mas ランチマット。 >>