人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry X'mas
Merry X\'mas_e0115009_23282931.jpg
Merry X'mas
皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださ~い♪Merry X\'mas_e0115009_23294053.jpg
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




きょうは、実家で妹家族(といっても、妹の旦那さんは単身赴任中)と、賑やかに過ごしてきました。
Merry X\'mas_e0115009_23324998.jpg

たくさん食べて、お腹いっぱい。これらのご馳走・・・なんのお手伝いもしておりません。ハハハッ・・・
モチロン、ケーキもねっ。
Merry X\'mas_e0115009_2334274.jpg
神楽岡にある「エルサンタ」さんの生ケーキとザッハトルテ。

結局、うちのだんなさんは、間に合わず・・・おかずをもらって帰り、自宅にて第2部。
ワタシは、胃もたれ?胸やけ?で、見てるだけ。

コドモタチも寝たことだし、そろそろsnow*サンタの出番かな?
ワタシにも、サンタさん来ますか?待ってます・・・
でも、また買っちゃったんだけど、うふふっ。ねぇ~、nekoa-momちゃん!
by snow-drops-cafe | 2010-12-24 23:40 | 日々のこと
<< 冬休み。 多肉ちゃん。 >>