人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬休み。
とうとう始まりました「冬休み」
今日は、午後から義母宅で恒例のお餅つき。手伝いにいったのか?邪魔しにいったのか?
そんな子供たちを置いて、ひとまず帰宅のワタシ。これから、忘年会のだんなさんを街で降ろして、
また迎えに行きます。市内だけど、遠いんだなぁ~。道路ツルっ、ツルだし・・・
これから、30日まで連チャンで、忘年会だそうです。

で、ワタシは夜な夜ななんかしよう!と、さっきホームセンターによって、木材と塗料を購入。
ミシン台?作業台?作ります!
だいたい終わった大掃除。なのに、また汚します。外は雪だし、出来ないから、モチロン家の中で・・・

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




とうとう買っちゃいました。まだ、うちにはないけど・・・
nekoa-momちゃんから、誘われて一緒に買ったの。
トルソーです。
冬休み。_e0115009_1710146.jpg
思っていたより、ずいぶんとお安かったし、送料も半分こ。
まだ、nekoa-momちゃん宅でお預かりです。年越ししてもらいます。
大荷物なのに、ごめんねぇ~。

イベントとかにも活躍しそう♪って、服出したことないけど・・・
by snow-drops-cafe | 2010-12-27 17:16 | 日々のこと
<< ミシン台。 Merry X'mas >>