人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alley36号とチョークbag。
イベントまで、あと3日。ココにきて、あれも作りたい・・・これも作りたい・・・
オソイです・・・
おなじみAlley36号。今回は、NANATONEさんの大柄のお花の布。
Alley36号とチョークbag。_e0115009_1125314.jpg
シマシマのチョークbag。
Alley36号とチョークbag。_e0115009_11253742.jpg

チョークbagは、園の行事などで大活躍です。貴重品のみ入れて、両手が空くし、作業しやすいです。
ひとつあると、とっても重宝いたします。
いま、2個裁断中・・・間に合うのか?・・・

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン





結婚記念日でした。2000年に結婚したので、11年経過しました。12年目突入・・・
この1年も、イラっとしたり、もう・・・と思うこともあったけど、きっとお互い様。
けして、ラブラブ仲良し夫婦ではないけど、またこれからもよろしく♪と改めて、思いました。
あのときの幸せいっぱいだった頃を、思い出し・・・

で、毎年恒例となってきました。お花をもらいました。
Alley36号とチョークbag。_e0115009_11261985.jpg
今年は、オレンジ系ですね。ちなみに、去年のお花はコレ
去年は、こんなのやあんなののもあったけど、それは10周年だったから・・・
子供たちには、ピンクのバラやガーベラなど・・・
土曜日は、子供達は妹宅にお泊りしてもらって、2人で焼き鳥やさんでちょっと1杯。
たまに2人で出かけるとなっても、どこにご飯食べにいっていいか、わからず・・・
こじゃれたイタリアンなどの雰囲気でもなく・・・
子供連れではなかなか行く機会がなかった近場の焼き鳥やさんでした。
by snow-drops-cafe | 2011-02-15 11:13 | *こもの*2011
<< チョークbag。 ふくふくポーチ&minipo12。 >>