サイドポケットの帆布トートバッグのキット
C&Sさんの12月の予約のキット。サイドポケットの帆布トートバッグです。
e0115009_1122897.jpg

キレイなお色です。やまぶどう・・・完成後、お風呂に入りながら洗ったので、シワシワですいません。
お弁当バッグにちょうどよさそうな、小ぶりなサイズ。

帆布・・・家庭用ミシンの限界を見た。なんとか、針は折れなかったけど、縫い目にバラつきがあります。
とくに、下糸がキレイに縫えない。C&Sさんの帆布、まだ11号のきなりは、コレよりもうちょっと薄いので、
なんとかいける。でも、色つきだとちょっと厚みがあり、ムリだなぁ~。自分用しか作れません。

ちなみに、糸は30番シャッペ16を使用。若干、色が合ってません。
安売りしていたカゴの中から、イチバン合いそうなお色を選んだからねぇ~。¥100でした・・・
ブログお友達とおそろい!なんだか、うれしい~♪

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2011-03-29 11:32 | *こもの*2011
<< portable case シマシマポッケのエプロン。 >>