人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キルティングコート・・・パートⅡ。
次女のコートに続き、長女youのも作りました。勢いが大切・・・のっているうちに。キルティングコート・・・パートⅡ。_e0115009_1046487.jpg

*nuno*
C&Sさん 
キルティング水玉 あずきミルク
バイアス・・・フレンチコーデュロイ
あずきミルク

ふちどり用のテープが足りなくなったので、
フレンチコーデュロイで作成。
今回は、おそるおそる・・・
ボタンホールに挑戦しました。
ボタンも、お揃いのくるみボタン。
今朝から、これ着て登校していきました。
サイズは、130㌢。この秋までかなぁ~。
小3、そろそろ手作り服の限界・・・
サイズがなくなりつつあります。
まだまだ平均より、ずっと小さい長女です。
20㌔しかないんだよ。食べさせてないみたい。

さて、今日からやっと幼稚園も新学期。今週いっぱいは、午前保育。
いない間の、ほんのすこしの時間でも無駄にしないようにしなきゃ!

キルティングコート・・・パートⅡ。_e0115009_1113986.jpg
おうち +

4月23日(土)・24日(日)・・・旭川地場産業振興センター
ミサワホームイング北海道NA(株)


こちらのイベントに参加します。
リフォームなどのイベントなので、おうちに役立つもの・ほっとするようなもの・・・
作りたいです。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2011-04-11 11:02 | *こども*2011
<< リバティのギャザースカート。 キルティングコート。 >>