人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日買ったもの。
イベント終了のご褒美に、お買い物。
ゆっくり見ることは、出来なかったけど・・・お目当てのものはget!
昨日買ったもの。_e0115009_1022964.jpg

なんどか、イベントでご一緒した「Aさん」の糸立て。スプールスタンドって言うんだっけ・・・
これ飾る前に、ミシン周り大掃除しないと・・・これだけで、ちょっとアトリエっぽくなりそう。

そして、おもいっきりショートカットにしたので、ピアスを。
穴は、高校生のとき、自分でブスリと。子供産まれてから、ほとんどつけてないので、
ほぼ塞がってます。最近、あまり金属とも相性が悪いのでつけてませんでしたが。
昨日買ったもの。_e0115009_10275264.jpg「Sweet Spiceさん」です。
ヴィンテージパーツを使用したアクセサリーが素敵なんです。
角度によって色が変わる
ヴィンテージのドロップガラスに、
70年代のイングリッシュカットガラスがついているそうです。
このリボンもかわいいです。
ごめんなさい、わかりずらい画像。
そして、シミだらけの首すじ・・・
(これ、若い頃ハワイで日焼けして出来たと思われる)

イベントもおわり、すっかり腑抜けです。
一気に現実に戻され主婦業まっしぐら?、朝から山盛りの洗濯物と格闘。昨日の片付けもまだです。
資材や布山もテンコ盛りで、放置されてるし、いったいナニから手をつけていいやら・・・トホホっ・・・

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2011-06-13 10:36 | お買い物
<< リバティでストール。 ありがとうございました。 >>