人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しあわせな時間」・・・ありがとうございました。
本日、東川町にて開催の「しあわせな時間」・・・大盛況で終了しました。
たくさんのお客さまにお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
差し入れも、たくさんいただきました。
おいしくいただきました、いつもありがとうございます。

たくさんのかわいい手仕事のなかから、ワタシのお品を手にしていただき、
お買い上げいただいた、みなさま。本当に、ありがとうございます。

そして、大変混雑しておりましたので、お客さまにご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
「しあわせな時間」・・・過ごしていただけたでしょうか?

「しあわせな時間」・・・ありがとうございました。_e0115009_15353936.gif
イベントブログはこちらです。

そして、今回ゲスト参加としてむかえてくれた、みなさま。
みなさんと「しあわせ時間」を共有し満喫いたしました、ほんとうにうれしかったです♪
後片付けもせず、さっさと帰ってしまって、ごめんなさい。
反省会?・・・という名のランチしましょ。


*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




開店と同時に、たっくさんのお客さまにお越しいただきました。
ほんとうに、びっくりするくらい・・・
正直・・・東川町での開催で、市内からはちょっと距離もあるしで、まったく来客数の想像ができませんでした。

そして、お客さまは町内の方が多かったのかな?
どなたもとってもおしゃれで、すてきな方ばかり・・・やっぱり、今・・・「東川」・・・熱いです!

市内からも、遠くまで来ていただき、本当に感謝・感謝です。
気づけば、開店数分で玄関先からお外に靴がはみでるほどでした。

あっという間に閉店時間。・・・ほんとうに、ワタシ「しあわせな時間」過ごしました。

で、奇遇な出会いも。
今回出品くださった焼き菓子作家さん、東川のtekagoさん。
小・中学校の同級生でした。9年おなじなのにクラスは一度もご一緒したことはないんですが・・・
ねらっていたスノーボールは売り切れちゃった。
9月24日「dai:zu市場」のイベントに出店されるようなので、ぜひお邪魔したい。

あっというまの1日、充実した時間でした・・・のんびりしたいところですが、次回イベントも迫っております。

「BLUE TAG in PIPPU」
9月23日 (金・秋分の日) 10:00~17:00
比布町南町3丁目 3-1 農村環境改善センター 1F


委託でお世話になっている「BLUE TAG」さん主催のイベントです。
by snow-drops-cafe | 2011-09-13 18:20 | 日々のこと
<< パーカー。 「しあわせな時間」・・・いよい... >>