人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました・・・カドリィーマーケット。
いつもいつもご挨拶がおそくなり、すいません・・・
25日(土)・26日(日)北星地区センターで開催されました「カドリィーマーケット」無事終了しました。

寒い中、朝からたくさんのお客さまに足をお運びいただきました。
ほんとうに、ありがとうございます。
いつも、ありきたりな言葉で申しわけないのですが・・・感謝の気持ちでイッパイです♪
たくさんの差し入れもご馳走様でした。ちょっぴり、お疲れの身体にあま~いもの、おいしいもの
心と身体にしみわたりました。

毎度毎度・・・イベントギリギリになってから、あれもこれも作りたい!けど、時間がない!
焦って、迷って、落ち込んで・・・そんなことの繰り返し。
少し、自分を見つめなおしたいと思ってます。

主催のカントリープランさま、ご一緒した作家さま。
おつかれさまでした、とっても楽しい2日間でした。
ご近所ブースの作家さんとのおしゃべり、とってもよい刺激になりました。
そして、いつものお仲間の優しいお心使い、ほんとうにありがとう。

3月にもイベントが控えてます。
詳細はまた今度・・・

4年に1度のうるう年もおわりだねっ・・・明日から、3月ですとっ!
早いわぁ~、もうすぐ次女幼稚園卒園です。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2012-02-29 23:47 | event*
<< 3月のイベントのご案内。 いよいよです…カドリィーマーケット。 >>