人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Zakka GaGa~autumn 2012~
明日です・・・今頃更新するのもなんですが・・・

9月29日(土)10:00~17:00
当麻福祉会館大講堂 当麻町3条東2丁目

たくさんの作家さん、shopさんがステキなもの・かわいいものがいっぱいです。
ロールケーキやクッキーなどのお菓子や食べ物なども充実してるようです。
楽しみ♪

で、ワタクシ、ツクッタモノ・・・
あれっ?削除しちゃったかも、写真がこれしかありません・・・コレシカツクッテナイとか・・・
Zakka GaGa~autumn 2012~_e0115009_031217.jpg


秋色の茶系とパープル系のブランケットやマリンな帆布のトートバッグ・スタイなど。

Zakka GaGa~autumn 2012~_e0115009_0154271.jpg

鍋つかみやブックカバーとかも作りました。
Zakka GaGa~autumn 2012~_e0115009_016570.jpg

秋冬に使っていただけるようなもの、ご用意出来たんじゃないかなぁ~。
入り口からオクの方、壁側におります。

ぜひ、遊びに来てくださいねっ。

by snow-drops-cafe | 2012-09-29 00:18 | event*
<< ありがとうございました・・Za... からふるぼっくす >>