人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました・・・「手づくりフェスタ」
10月30・31日の2日間にわたっておこなわれました
「北彩都 手づくりフェスタ」無事終了しました。

お越しいただいたみなさま。ほんとうに、ありがとうございました。

主催者さま、ご一緒しました作家さんのみなさま、ありがとうございました。
お声をかけていただいた花菜さん、ブース内のお手伝いをしてくださったrumiさんはじめ、
たくさんの方のお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
とっても楽しい2日間でした。

今回が第1回目のイベントだったようです。
委託参加ということで、たくさんの作家さんのお品と一緒に並ばせてもらいました。
いろんなジャンルのお品が、所狭しと陳列されてるブース内は、とっても新鮮でした。
たくさんの刺激をもらい、勉強になりました。
いろんな経験をつんでいくって、大事だなぁ~って・・・
ありがとうございました・・・「手づくりフェスタ」_e0115009_8451738.jpg




また、買っちゃったよね、キャンドル・・・ラスイチでした。
ビンにはいったソイワックス。
使ったあとのビンも使えるし、ソイワックスだからお肌にもつかえるよ~。
なんて、便利!
香りはついてないので、そのときの気分でエッセンシャルオイルをいれよう。
たまご型のキャンドルは、もったいないから灯しません。だって、カタチ崩れるでしょ。

きのうも、作家さんとたくさんお話させていただきました。
そしたら、なんとワタシの妹のこと知ってた、元同じ会社だったみたい・・・
「え~、お姉さんなの~!」なんて、盛り上がっちゃった。こんな偶然って、鳥肌もんですよ~。
やっぱり、生まれてからずっと旭川に住んでたら、割と誰かつながってるもんですねぇ、
ワルイコトはデキマセン・・・

そして、昨日は素敵な飾り棚もお買い上げ。
kurara*さんです。とってもリーズナブルな木工製品が並んでいて、心ひかれました。
ほんとは、机&イスのセット・・・ほしかったなぁ~。
たくさん迷って、ガラスのはいった飾り棚。イベント参加の際には、必ず連れて行きます。

by snow-drops-cafe | 2012-11-01 09:00 | event*
<< レンタルドレス。 手づくりフェスタ1日目終了。 >>