人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モコモコ・・・いろいろ。
明日ですよ~。

1dayshop「からふるぼっくす」  
11月15日(木) 10:00~15:00
旭川市西御料2条1丁目1-6 ハイツベルA

毎月15日、1dayだけのハンドメイド雑貨やさんです。

こちら、幼児用のボンボンつきニット帽子。
おそいっぽくネックウォーマーも。
モコモコ・・・いろいろ。_e0115009_18254752.jpg

こちらは、レディース用スヌード。
ふわふわの接結ニット。起毛してあって、ほんとうにふわふわやわらかいです。
とっておきのC&Sさんのニット。
洋服にしようとあたためてましたが、ちょびちょび小物に使い、今回3本のスヌードにしちゃいました。
冬だけど・・・マリン。いつでも、マリン。シマシマ・・・
モコモコ・・・いろいろ。_e0115009_182611.jpg

3種類ビミョ~にちがうんですねっ。
モコモコ・・・いろいろ。_e0115009_18261638.jpg

1枚とり忘れた・・・あっ!今日のツィートの中にあります。
ボアバーション2種・・・1個はねじねじしてあります。
両面シマシマバージョン。

by snow-drops-cafe | 2012-11-14 18:33 | kodomo・・・2012
<< ありがとうございました・・・か... ボンボンつきニット帽子。 >>