イロノセカイ。
あらっ!今月初更新でした・・・
6月の参加イベント、3つが終わり、すっかりだらけモード。
そして、ここ最近のジットリ暑い日々・・・夏ですなぁ~。

こないだの日曜日は、初の本格的なフリマに参加してきました。
いつもお世話になっているGaGaさん。
「GaGa Green market vol.1」

いや~、暑かった・・・数日前は、ずっと雨予報だったのに、みなさんの祈りがとどいたのねっ。
ちょっと祈りすぎちゃった感の30度超えでした。
お天気にも恵まれ、たくさんのご来場者で賑わってましたよ。

今回はフリマということで、子供たちに作ったけど、サイズアウトしてしまった洋服など、
子供服中心でした。
初のフリマ、楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました。

さてさて、今月の参加イベントのお知らせ。
e0115009_1245870.jpg
イロにこだわったイベント
『イロノセカイ』
2013年7月28日(日)10:00-21:00
2013年7月29日(月)10:00-19:00
場所:旭川市民活動交流センター
   CoCoDe/2階会議室

詳細は、こちら☆
ぜひ、「いいね!」しちゃってください。

ハンドメイドのお品をはじめ、
たべもの、マッサージ、ワークショップ・・・
盛りだくさんの内容です。

楽しみ~♪

で・・・イロにこだわったモノ・・・コレカラツクリマス・・・

[PR]
by snow-drops-cafe | 2013-07-11 12:53 | event*
<< ラミネートでメッシュバッグをつ... ボンヌ・ジュルネ >>