工作?スプールスタンド
e0115009_1331106.jpg
スプールスタンドとやら、をつくりました。
糸立てです^^
最近どっかのブログで、その名前を知ったばかり。初めての木工作品
(そんなに立派なものじゃないけど・・・)
なかなか楽しかったです!いろいろ作ってみたくなっちゃった。







お歳暮が入っていた木箱に、そうめんの木箱のふたを切って棚にして、釘で打ちつけてみました。あと、100均で木材を買って、糸を立てました。釘がまっすぐ打てなくて、かなり曲がってるけど、気にしない、気にしない・・・
ブログを拝見したところ、ご主人に作ってもらった素敵なものなど、たくさんありました。
アンティーク調のは、結構な値段もするし、今の私のソーイングの腕では、これで十分。
まだ、糸が全部収納できていないので、もう少し手を加えようと思っています。

キッチンのカウンターがミシンの作業場です♪
ここに、お気に入りを並べて、リラックススペースをつくりたいなぁ~
素敵にできたら、ご紹介したいです。
?
[PR]
by snow-drops-cafe | 2007-01-30 13:57 | →その他
<< ウールのクッションカバー BWギャザーバッグ >>