人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春色チョークバッグ
春色チョークバッグ_e0115009_20395371.jpg
C&Sさんのリネンで、春らしいラベンダー色でまとめました。
まだまだ春は遠いけど。。。。。





表布のふたは、昨年の入園入学セットのあまりのラベンダーの小花柄。
この布、かなりお気に入りです♪
娘の幼稚園のものは、この赤のセットでつくりました。
みんなキャラクターが多い中、母の好みで作っちゃいました(^^;
本人は気に入っているかどうだか・・・園の先生方には大好評です。

袋部分は、同じくC&Sさんのハーフリネン・すみれ(大)

パターンは自作。
オークションやブログで、ハンドメイドの作品などを参考に適当に作成。
まちや曲線部分がうまく縫えなくて、結構大変だった(汗)

春色チョークバッグ_e0115009_12134878.gif

来週、幼稚園の雪中運動会が近くのスキー場であるので、それように。
久しぶりにスキー場へ行きます。8年ぶりくらいかなぁ~

初めて、C&Sさんのbbsに貼ってみました。
どれも素敵な作品ばかりなので、かなり緊張。。。恥ずかしい・・・

by snow-drops-cafe | 2007-02-07 18:11 | hand made*→こもの
<< リバーシブル・ツイル ネイビー... Orangena*さんのパターン到着 >>