人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Orangena*さんのパーカー作成中・・・
がびーーん!やっちゃったよ~、T0T



Orangena*さんのパーカー作成中・・・_e0115009_14251779.jpg袖のリブを反対につけちゃった・・・
どうしょう・・・ほどくの大変だよなぁ~、
ジグザグしちゃったし、切っちゃおうかな?
はじめての大作。
やっぱり順調にはいかなかった、トホホ・・・^^;
裁断の段階でも、やらかしてます。
後身頃の布目が反対だったのよね~
全部裁断する前に、気づいて良かった。
後身頃だけやりなおしました。なんか一気にやる気が、ダウン↓
Orangena*さんのパーカー作成中・・・_e0115009_14372115.gif
そろそろC&Sの新着が発送されたかな?と思ったら、C&Sさんからメールが・・・
追加で注文したラッチパイルの薄ラベンダーが、
在庫管理ミスでただいま作ってもらっているので、3週間近く遅れるとのこと・・・
キャンセルも受け付けますが、
このまま注文しても季節はずれになるので、2割引しますって・・・
えー、うれしい~!迷わず、注文しました。。。

by snow-drops-cafe | 2007-02-25 14:48 | →おとな
<< WBさんのスパッツ しじみちゃん4号養殖 >>