人気ブログランキング | 話題のタグを見る
check&stripe さんの2月の新着届いたよ
check&stripe さんの2月の新着届いたよ_e0115009_15291791.jpg今回は、少し布買いを自粛して!?、はぎれ梅・松とNIMESのスクラップセットのみ・・・
(あとで、ラッチパイルが別送されるんだけどね)




上から ハギレセット 梅 ・ 松 ・ スクラップセット 
tres coton のネップボーダー、ラッチパイルのベージュ・ブルーが入ってました。
う~ん、こんなものなのかなぁ・・・?でも、買えただけで、ラッキー!お値段もお安いし・・・
前にスクラップセットを購入できたとき、なんとかOrangena*さんのラウンドネックのTシャツが半そでで作れたんだけど、今回は子供のものしか作れない大きさばかり・・・自分のものばかりつくってるからだなぁ、きっと。。。
しじみちゃんが、いっぱいつくれるぞ!!その前に、パーカーしなきゃね。
と、言いながら cotton friend から NANATONEさんの紫チェックでスカートができました。
こちらは、また後程 UPしたいと思います。 

by snow-drops-cafe | 2007-03-02 16:27 | お買い物
<< cotton friend か... またまたしじみちゃん5号 >>